那覇•新都心にある Cafe One or Eight で勉強

沖縄でWi-fiが使えてノートPCでネット学習や仕事作業などができるところないかと

Google先生に確認してたところ、気になった場所がありましたので行ってきました。

f:id:yoshi1osukar:20190318143134j:plain

https://www.facebook.com/CafeOneOrEight/より引用

 

普段は混んでいるそうですが、平日の月曜日ということもあって店内は空いてました。

店内は結構広く2階席もあります。 お客さんは2,3名のグループもいましたが、ほとんど個人客が多かったです。私と同じくノートPCで1人で作業してる人や勉強している学生さんが多かったです。

 

f:id:yoshi1osukar:20190318142547j:plain

お昼の昼食メニューで炙りチキンのスパイシートマトとドリンクスープセット(税込:¥1296円)を注文。席は2階席に行きました。あっさりした感じでおいしかったです。

 

学習もかなりはかどり気分転換には最高でした!。7:00 ~ 10:00はモーニングメニューもおこなっており、リーズナブルで利用できるので次回は朝から来ようと思います。ノマドさんにはかなりおすすめ致します!

 

アクセス

沖縄県那覇市おもろまち3-6-14

 

本日までの学習

Progate

HTML,CSS,Javascript,Commnd Lineを1週目 終了。

次はjQueryの学習&Gitを学習予定。ここまで終えたらなにか作ってみたいと思います。