33歳失業中。WEBエンジニアへ向けての活動

賃貸物件探し

沖縄にきて1週間以上たちました。

これまで何をしているかというと、実家に居候しながらゆっくり賃貸物件探し中ですが中々条件に合うところ見つからず...

 

いくつかの不動産で連絡してきましたが、どこも不動産側が人を入れたい物件を提供してくるし、実際見にいくと物件自体は問題ないがどれも辺境地。営業したいのはわかるが正直住みづらい場所ばっかだった。

結局Netで探し自分で検索し良さげなところがあったのでこれから手続きしようと思います。

 

WEB学習やこれからの進路

CODE BASEさんが主催するプログラミングスクールの面談を受けてきました。

無事通過致しましたのでこれから週2回はスクールでの学習していきます。

 

課題もさっそく提供されております。

時間はたっぷりありますので早く課題こなし演習に移して、ポートフォリオを作ろうと思います。